ビキニラインは旦那におまかせ

ビキニラインは旦那におまかせしています。
毎日お風呂に一緒に入るので、そこで裸になり、ビキニラインを見られます。
定期的にチェックされ、ビキニラインに白髪があるのまで発見します。
パンティから毛がはみ出ている部分をはさみで切り、股を開いて気になる所を剃ってもらっています。
これは私が希望したことではなく、旦那にこだわりがあり、おまかせしています。
この作業は子供達が寝てからやっています。
人には見られたくな光景です。
産婦人科へ行く何日か前に、自分でパンティからはみ出ている毛をはさみで切ったことがあり、それはHの時に「切った?」と聞かれたことがあります。
私が少しでもビキニラインの手入れをしたら、旦那はわかります。

vライン脱毛

ビキニラインの処理のあとは特に何もケアをしていなくて、とがっている毛が痛いです。
それが原因なのかカンジダにかかったことがあります。
私はめんどくさがりなので、まだ実行していませんが、ビキニラインの処理の後は保湿クリームを塗った方が良さそうです。
毛の処理をした後、そのまま旦那がスキンケアまでやってくれたら楽ですね。

ビキニラインの臭いですが、「臭い」と言われたことがないので、普段は特に気にしていませんが、生理の時だけ臭いが気になります。
食べ物で体臭にめかぶと納豆が効くと聞いたことがあり、食べています。

ビキニラインもすべて脱毛した方がいい

脱毛サロンでVIO脱毛の施術を受けてデリケートゾーンのムダ毛を処理してしまう女性が増えていますが、Vラインのムダ毛だけはすべて脱毛しないで少しだ け残すというのがトレンドになっています。IラインとOラインはすべて脱毛してしまうみたいですが、Vラインまですべて脱毛してしまうと違和感を感じると いう理由が多いようです。形としてはビキニラインに合わせた逆三角形が主流でその他は卵型や四角型などがあり少しおしゃれをしたいという人はハート型など もあるみたいです。人それぞれ好みが違うのでいろいろな種類があると思いますが、あまり中途半端に残さなくてもいいような気がします。

当時はビキニからはみ出さない程度に処理するのが主流でしたが、VIO脱毛の施術が浸透してからはおしゃれ感覚でビキニラインのムダ毛を処理している女性 も中にはいるみたいです。しかし男性側からみるとデリケートゾーンはおしゃれするのではなく清潔にしてもらいたいというのが本音で中途半端に残さないで出 来れば全部処理して欲しいと思っている人も多いです。ビキニラインもツルツルにすると通気性が良くなって痒みや臭いの防止になります。そのため生理中にも しっかり対応出来るので大きなメリットにもなるのです。

ビキニラインの脱毛について

私がビキニラインの脱毛をしようと思った理由は、パンツや水着を着たときに毛がはみ出てしまうのがコンプレックスだったからです。また、おしっこをする と、Iラインに生えている毛について汚くて不衛生だと感じたからです。脱毛する前は、一生懸命はみ出ないように折りたたんだりしまったりしていました。毎 回それも面倒くさいし大変なのではみでないようにVラインとIラインの脱毛をしました。
Vラインの毛は、浅めのパンツや水着を着てもはみ出ないようにかなり毛が生えている範囲を狭めてもらい、Iラインの毛は、少しでも生えているとすぐはみ出 てしまうと思ったので全部の範囲を脱毛してもらいました。1.5ヶ月~2ヶ月に1回の間隔で通い、全部で6回行いました。Vラインの毛は生えている範囲が 狭まり、Iラインの毛はほとんどなくなりました。そのおかげで、毛がパンツや水着からはみ出ることがなくなったり、おしっこが毛につくことがなくなり、匂 いも無く清潔に保つことができるようになりました。
毛がなくなるまでに1年以上期間はかかりましたが、これから何十年はみでることや匂いなど、気にすることなく生活が出来るので、ビキニラインの脱毛をしてよかったと思っています。

私が実践したビキニラインのスキンケア

ビキニラインを脱毛サロンにて脱毛した後に、ビキニラインが敏感になり乾燥もしてしまっていました。その状態を改善するために、スキンケアをしばら くの間続けて行っていました。。私の行ったビキニラインのスキンケアというのは、化粧水による保湿です。脱毛後で毛穴が少し開いた状態だったために、ク リームなどの油分はあまり相性が良くありませんでした。化粧水はそこまで保湿力は高くはありませんが、セラミド入りのものを使う事で何もしないよりはかな り良い状態に回復する事ができました。
ビキニラインはデリケートな部分でもありますから、やはりケアをするにしても気を使いながらやった方が良いと思います。もしも使ってみたスキンケアアイテ ムがあっていないと思ったら、できるだけ早くかえてみたり、ケア自体を少しやめるという思い切りも大切だと思います。私も様子を見ながら化粧水に落ち着い て、そこからはうまく程よく保湿をしてしっかりとしたケアをする事ができました。
デリケートラインは荒れてしまったという方、または脱毛後でケアをしないといけないという方は、私のここで書いて来たデリケートラインのスキンケアの方法を参考にしてみてはいかがでしょうか。